流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

あれこれ

久々に風邪を引いてダウン。
完全復活ではないものの明日は会社だし、気だけでも起こしておかないとなー。早く治したいです。気分がすぐれないのは非常につらい。音も聞こえにくくなるくらい耳の調子も悪い。

この一週間家に帰ってきてはすぐ寝る生活だったので久々にネットに繋いだ。細かすぎるモノマネは元々好きだったので録画済みだったが。
なぜ洋ちゃんは出たんだろう・・・不思議だ。なぞだ。もしかしたらもう一つくらいネタをやっていたのかもしれないが・・・やっぱりなぞだ。どうせならドンさんとかの方が良かったのでは?

音尾くんの出演する「スミレ16歳」はヨーロッパ企画のお二人も出演するみたいだ。今のところ見れる予定はないので地団駄を踏んでいるところです。

ユースケもあれこれ仕事が決まっていて「おおーっ」とチェックしておかないと忘れてそうだなぁ。


うっかり忘れていた日本映画マガジンを購入。立ち読みで終わらせる気でしたがなかなか良い記事だったので。ツボだったのはムロツヨシさんに敵対心を燃やしていることと、堺さんが「洋さん」と呼んでいるところだった(笑)。
堺さんの声で「洋さん」とイメージするとあまりにもハマっていて面白すぎる・・・

今回のハナタレが泣くほど面白く顕さんの天才ぷりに改めて驚愕。来週の新企画は誕生日、ということなんだろうけど、あまりに洋ちゃんが怒っているような雰囲気なのでざわざわと気になります。

NHK「瞳」
いよいよ、明日から。長丁場で楽しめますねー。

もう何だか洋ちゃんが「客寄せパンダ」である必要がなくなりましたね、と思う今日この頃です。