流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ゴルフ話で30分

私はゴルフに興味がない。
一度テレビで観戦してみようとトライしたがすぐに挫折した。昔ファミコンのゲームではまったくらい。
昨夜のサンデーで最近ゴルフの鬼になってしまった洋先生は30分もゴルフ話をしていた。
・・・・おい、もういい加減にしろ。と言いたくなった。

だれと行ってこんなコトがあったよぉーワハハハ、くらいは聞いてて楽しいがフォームがどうの喋ってても「何言ってんの?」と思うばかり。
あ、でも多分言ってほしいんだあーー、メールをよこせと言っていた。(表現は違う)(がきっとラジオの反応がほしいんだと思う。)
また問題発言でもしたらたくさんメールが来るんじゃないか。
・・・冗談です。ウソですよ(笑)。

モリステで何区に住んでるか言いそうになっていた洋ちゃんはかわいい。モリが冗談で振ったら「何区くらいは良いんじゃない?」なんて言って、モリは慌ててた。モ「やめた方がいいんじゃない。あとで怒られるかもよ。」
・・・怒られるって、中学生の会話みたい。
で、怒る人はもちろん社長だ。鈴井さんの喋ってる声久々に聴いたなぁー。

あ、クラブスカパーのところで放送されてた夕張映画祭も見たんだった。スープカレーの炊き出しの様子とインタビュー。
内田監督にスープカレーを差し出すモリ。「俳優をやっています森崎です」社長も出てきて「いつもお世話になっておりますぅー。僕も出る方はまだ現役なので」
のコメントに洋ちゃんはすかさず「これ(カメラが回ると面白いこと言うのは)はうちの社風ですからー」と監督に説明してるところが笑いました。