流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ナックスあれこれ

色んな情報が入ってきたねー。

来週のHEY3のグレイさんのゆかりゲスト出演に洋ちゃん。お茶目なボーカルさんによるとグレイさんはあんまり喋ってない・・・くらいだそうだ。
忘れないようにしないとねー。

歓喜の歌 ドラマ版 洋ちゃんが主演とのこと。藤村さんたちと楽しく撮影が進めばいいねー。どうでしょう班で制作したR-14から色々重ねているから、どうグレードアップするのかも、共演の俳優さんの発表も、楽しみだなー。

シゲは日本テレビのドラマだったのかー。面白そうだなー、でもこっちでは放送されなさそうだなー。おっ!!!脚本も。っていうのがすごくびっくりした。共演者さんの名前をみて一番最初に思ったことは「ガンダム仲間」
脚本家とか出演者を見てもしやプロデューサーは・・・と思ったらやっぱり森谷さんなんだなー(笑)どんだけ愛されてるんだろ。
あと瞳にもゲスト出演するんだ。なんか色々すご。

ファンクラブ会員には会報が届き。ジャンボリーの様子も楽しそう。秋から冬の「お楽しみ」も期待。ハナタレさんによるとその前にも何かあるんだよなぁー。何だろう・・・?HTB40周年の記念番組みたいなものかな?とも思ったけどイベントって書いてるし。ま、楽しみにしてましょう。

何かアレーっと思ってる間に今年も半分きましたね、この調子だとふ〜ら〜と過ごしちゃいそう。気持ち的に今年始まったばかりのようなやる気の復活を自分に望みます。