流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

見てきた。

アフタースクール見てきたよっ!!
やっと祭りに乗れるよっ!!

と野球の試合を見逃している間にファイターズは大変なコトになっているなぁ。ケガはしょうがないけれども、でも・・・大変。ガンバッテ。

で。感想は今日は書く時間がありませんが。
土日で1回ずつ見てきて。土曜日はパンフが売り切れててがっくし。次の日に無事に買うことができた。
日曜日はやっぱりものすごい混みようで、前日にチケットを買っておいて正解だった。次々にアフタースクールは満席で続々と販売終了になってた。すげーなー。そんな映画なのに土曜日に見た時は思いっきりいびきをかいてる人がいてびっくりした。ああいう経験は初めてだ(笑)。ああいう映画なのに寝てるって相当眠かったんだろう、という想像しか出来ない。あまり長い時間ではなくて良かったケド。
その回によってお客さんの反応が違うなぁーと、それだけでも見た感じが違う気がする。

で、当らないと思っていたイベントが当った。ナックスさん勢ぞろいなイベント。当らないと思ったので週末札幌行ってきたのになーと思いつつ、せっかく当ったので(まだ一応仮ですが)、どう行こうか検討中。どうしようかねん。