流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

復活

平岸天神 復活 おめでとうございました。
ファイナル見てた。今年はダントツだった気がしますが個人的には。
昨日のスキップSPも映像がイマイチで踊りを見るには物足りなかったし、男気流は見れなかったなー。

昼は思い出して勇蔵さんを見てみる。NHKに出るときはあの格好なのでそうじゃない顕さんをみたいなぁ。先週の勇蔵さんは恵子さんの婚約者にうわぁぁーーーと言って桃子さんのひざで泣くところがウフフフとなった。

今週は色々忙しかった。私が購入したばかりの端末機が使って10日ばかりで入院。はやく復活してね。私の使い方が悪かったのか原因がわかればいいけどー。
あとは歯医者へ行ったりスカパラのライブへ行ってみたりマジックアワーを見に行ったり、美容室に行ったりと。スカパラは何年ぶりだろうか。すっごい楽しかったなぁー。今月はもう2回ライブの予定があるので久々にライブの感覚が復活してきてやっぱり楽しいなぁーと気持ちが高ぶっています。
マジックアワーはもう1回見に行きたいくらい。

で、今日はのんびりと。
アフタースクールを見終わったので買ってあった雑誌やギリギリ手にいれたパンフなどを再度見直してみる。キネ旬は結局買わなかったのだけど(ネタバレ記事があったし)公式本も良く読むと結構踏み込んで書いてあるなーと。映画を見終わった後だからそう思うのか・・・。
さらっと読んでおいてよかった。
あとはCSで流れてたインタビューやナビゲーションDVD見たり、またはなまる見たり。
ナビゲーションDVDは事前に見てても全然良かったなー。メイキングが面白かったです。そののち発売されるであろう本編も楽しみだ。
ピスタチオファンであることを楽しそうに話す二人が面白かったです。はなまるは見直すとあのビジュアルが非常にかわいいなーと気に入っています。相変わらず丁寧に喋りすぎて尺が足りなくなってしまった感じの終わり方でしたがあれはしばらく取っておこう。
明日のHEY3を忘れそうなのでさっき予約した。若き日の・・・と番組表にある。もしかしてあのVTRが流れたりするのかな?