流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なぜ?

HEY3を見た。予約しておいて良かった。帰り間に合わなかったぜい。
なぜ?の衣装だった。まだまだ「かわいさ」で売ってくのかい?大泉洋ファン以外にはこの「かわいさ」もはてな?かも知れないけど。
面白かった。やっぱり出たな、あのインタビュー。なぜか私はあの映像を持っているのだけど(笑)。夕張流すなら大泉洋のも流れるかとちょっと期待した。

そういえば顕ちゃんがラブレターズの舞台に立つんだねぇ。劇場はパルコじゃないみたいだけど。迷っているうちにそのままになりそう。
そこでしか見れないものだから「見たい」という気持ちもある。大好きな話だし、どうアンディを演じるのかな、というのも気になる。今のところは顕ちゃんの声で想像できるのでそれを超えるものを実際に生で見ると感じることが出来るだろうね。ユースケ・永作さんをみただけなので他の役者さんのも見てみたいな、いつか。

「声」で思い出した、堺さん。うっかり「篤姫」を見忘れたなー、よさこいで。再放送見なくてはー。