流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

らしいコメント

ユースケが出るらしいとのことでHEY3を見た。
レンジさんたちへのコメント。あの時の映像は何で見たんだっけ?結局TVカメラがまわってたから頑張っちゃったんですね(笑)

福原美穂ちゃん出てて凄いなぁ。
サビカラの映像はもうそろそろ各番組出尽くしましたかね?
onちゃんが見切れることはあってもさすがに顕ちゃんが映ることはないっか。

明日いよいよ放送カウラ。番宣に出るんだなー。こちらで見られるのは半分くらいか。今日放送されたガイド番組はこのまま見続けたら明日見なくても内容がわかってしまうかの勢いだったので途中でやめた。明日の楽しみが半減してしまうわ。できることならリアルタイムで見たい。朝から気合いを入れよう。

N43エントリー完了。