流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

支配人枠で

北海道の笑顔プロジェクト企画中のハナタレ。
ハナタレHPでご覧のように、すっかりスタッフをおいてけぼりにしたままゴルフに夢中の大先生なのであります。事前予約が必要なゴルフ場にも関わらずゲイノウジン力を利用(笑)。打ちっぱなしの後支配人枠でラウンドへ出てしまいました。
見ている私は(苦笑)。スタジオのナックスさんたちも呆れ顔・・・。な感じは面白かったです。
その後の安田さんのも安田さんらしく面白かった。
ふと立ち寄った小学校で日曜参観後の小学生(女の子)と談笑。数人の女の子のうちのナマイキなキャラの子がクールな感じで可笑しかった。あぁ、年頃なのねぇ・・・みたいな(笑)。
子供たちは意外にチビナックスをご存知であった!なんとなーく知ってる風な子供たちをよそに校舎の窓からお母さんたちから「やーすけーーん!」の声。やはりターゲットな年代。でも、キャー!!みたいな歓声ではないところが心地良かった。


シゲの出演の「クイズショウ(NTV)」が明日からだということをさっき知った。いや、出るのは知ってたけれども、こちらでは放送されないからいつからなのかを気にしていなかった。公式サイトを見るとそのうち見られるのかな、と期待する。
33分探偵はもう少し先の楽しみ。

無駄に血の気の多い刑事役に戸次重幸さん

とてもシゲに近い感じなのかも。シゲのかわいいうっとおしいところが見られたら楽しい。これでメガネでもかけてくれたら私的には最高のキャラとビジュアルな感じなのだけれども。

でもどちらのドラマも今のところ興味深い。