流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

秋の予定〜夏が来る前に。

去年見られなかったのでナイロンを見に行こうと企んでいます。今のところマイルがたまったのでそれを使おうと思い、その時期に何かやってないかなーと探してたら劇団ワンダフルズの公演もあるようなので、そのあたりにぶつけたい。オクイさんの舞台を見たいと願いつつ何年越しなのよ!というくらいタイミングが合わずじまいだったのでこの機会を逃したくないなー。本当はヨーロッパさんもそろそろ見たいのですがー!!見たいものいっぱいだけど、飛行機運賃高くて秋くらいからパックものとかも値上がりしそうで怖いなぁ・・・。