流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

せっかくのワンセグも

先週は会社をほぼ休んでいたので、山になった仕事に追われネットもほぼしていなかったので、今日メールで届いたイチオシ生出演!大泉・森崎・音尾 の文字を見て、「あぁ、今ごろ来ても・・・、あ、でもワンセグ携帯じゃない!なんて便利なのかしら。録画しよう!!」と思って予約をポチっとしてみたら、携帯が電池切れになり録画できてなかった。あぁ、とってもがっかり。HTB40周年とかのだったのかな。久々に「今の」お顔を拝見したかったなぁ。
2週間ぶりのお休みの二日間を録画していたテレビの視聴に費やしそうだ。


で、コメント欄が使えない、とのことですが、再度挑戦してみてくださいまし。
「コメントを書く」を押すと名前の欄、コメントの欄があってその下の投稿ボタンの近くに画像内の文字列を入力してください、とあると思います。画像にある文字を入力しないと投稿できないようになっていますので、それが原因でしょうか?それでもダメな場合はお知らせ下さいね。
よろしくお願いします。(旧ブログのところでOKです!)