流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

 WE!TV

先日見に行ってきたWE!GO LIVE の模様が放送されたので見てみた。先週たまたま見てたらリーダーが出てきてジャンボリーの追加席の販売の宣伝をしてたなー。
北海道出身のバンドが4+2。
OP:スモゥルフィッシュmonobright、OLD、sleepy.abTRIPLANE、SP:怒髪天

春くらいに行った某ライブでこのライブのフライヤーをもらって、ちょうどその時sleepyのCDを聞いててはまり気味だったので、どうしようかなぁーと頭の隅にずっとありつつ直前で決めたライブ参戦。
行ってみてライブを見ていやーすっかりファンになった。
夕張で聞いてたんだけど、その前のメロディという歌でいいなぁとは思ってたんだけど、「ねむろ」という曲をラジオで聞いてすぐCDを買いに走った。またライブへ行く予定。
スモウルフィッシュは時間が間に合わずほとんど聞けなかったんだけど、monobrightのライブはとても楽しかった。ボーカルはとても良いキャラクターだ。いちいち「それでは、僕たちのダンスナンバー聞いて下さい」とかいうMC、途中間違って曲を止めていたりするテンションの高さが。
怒髪天さんは夕張で聞いた曲ばかりだったので楽しめたよ。相変わらず増子さんの喋りが面白かったわ。

archive

archive