流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

えきニジ・33分

えきスタ生放送。今回はちゃんと録画できたぜー!洋ちゃんは髪短めでほっそり。そういえばダイエットしてるんだっけ?久々に、あれ?かっこいいなーと思いました。CDJも期待できるなぁー(笑)えきスタ前は相変わらずものすごい人だったけど、ウエンツくんファンもだし。
ちょうどウエンツの後ろに徹平くんのドラマのポスターが張ってて、洋ちゃんが「同じワットでもやっぱり徹平だなっ!」とつっこみ、なにげにカメラもポスター入れてツーショットで納まっちゃうし。もうちょっとおしゃべり聞きたかったです。ぜひサンデーに連れてきて下さい。
スーパーニュースはもちろんあのニュースのために流れ。

33分探偵の番宣でめざまし見た。ちら映りしてました。楽しみだー。いいともに出てた剛くんがそっくりさんコーナーで似てる・似てないの札を上げる時に勢い余って(光一くんのそっくりさんだったせい?)札をバッキリ折ってたのを見まして残念が伝染しているのかと思いました。そう、想像できるだけで楽しい。シゲのおかげです。

明日は☆NACSびっちり稽古、とモリが言ってたのですが揃うのかな?全然歌詞覚えてないんだー、ラップ担当(メロディーは歌わせてもらえない、←ってモリが自分で言ってた笑)は歌詞が多いから大変なんだそうだ。

いよいよ、来週ジャンボリー。