流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2年後の夏にまた会いましょう



CUE DREAM JAM-BOREE 2008 行ってきました。
今朝の疲れを感じ、2年前より体力の衰えを実感しました(笑)。天気も良く凄くリフレッシュした感じなのに、なぜか疲れてる??
あの昼と夜公演の間隔ではきっとスタッフや演者さんたちは大変だったでしょうねー。

大きい会場ででも変わらずくだらないことをやってくれる、やれる環境はすごい。
洋ちゃんのあの腹の底からの笑い声や顕ちゃんの発言にうなだれて笑い崩れる姿を見るとこっちも幸せな気分になるわーなぁ。結局大泉洋ファンのポイントはそこでしょ??
レポは後で書いとこうと思います。あの公演のどこまでをスカパーで放送するのか楽しみ。