流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

モリステ200回SP 2

来週と言ってたような、200回放送記念。「森崎博之に200の質問」企画。
先週はまだ聞けてないのですが、15日は聞いたよん。
リスナーの質問に混じって有名人がっ!(先週もあったりしたのかしら?)
まずナックスからはシゲと顕ちゃん。シゲはただただラジオをやっていることが羨ましいと言ってた。(そろそろ太郎ちゃん呼んで特番でもやってくれよぉーと思ったよ)
打ち上げ中に録ったらしくかるーく酔っている。顕ちゃんもシゲも多分奥さんがらみの質問だったような気がするなぁー。
あとなぜか斉藤和義さんも。こっちにキャンペーンで来てたのかな?「○○ニーは週何回しますか?僕は○回です!」と自ら言ってて「これは斉藤さんじゃないだろー。違うよー」とかモリは言ってたけど、そういう人です!!
来週もナックスとかからあるのかなぁー。
あと嬉しいこと言ってくれててだからモリ好きよーと思った。ありがとう。
あ!何か来週発表あります、とか言ってたな。
何だろうなぁ。以前発表と言えばなんとなくブルーになってたことを思い出します。懐かしい気持ち。

サンデーもちゃんと聞いたの久々!お母さんが藤村さんのお母さん(2大母)と一緒に手作りの洋ちゃんうちわを振っていきなり予定以外の初日に来ていた、という話に笑った。