流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

HTB40 パート2

朝6時半パート2もなんとか無事終了。今メインの3部開始です。
眠い。私が(笑)。
ドッキリで朝食を振舞うシェフになってしまった大泉さん(カレーの刑。)
洋ちんも大変だろう。朝食はね、全然藤村さんの日記とか見てなかったんでね、一緒に驚けたので楽しかったです。
だって、事前にスキップでは麻美ちゃんが朝食振舞うって言ってたんだもん。
朝、生大泉シェフの中継を見ようかと思ったけど、鳴ったアラームは聞こえませんでした。録画したのを見た。とにかくテレビに映っているから面白くしようとして洋ちゃんが藤尾に「これやっててくださいっ」とか言われてたのが笑った。
最初は「他局何やってんの?」とか「NHKさんには負けたくない」とかぐうたらトークとかしてたりして。最後には「間に合わないかも知れないので、朝食を持参してきてください」
でも、間に合っておいしいカレーが振舞われたようです。(カレーの先生に一灯庵のマスターが来てたようです)
スタッフダイアリーに様子が出ています(本日限定のはず)


昨日の前夜祭は局内を移動しながら、過去の番組を流したり。思ったよりびっくり映像は無かったけど、やまちゃんがそのVTRに生でナレーションをつけてたのがすごいと思いました。あと、「何時間待たせるんだ!」ってキレキャラで登場したのが個人的には面白かったな。

終わりの方は用事があって出かけるので生では見られませんが、ゆるーく見てこうと思います。