流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

えいががみたい

早く映画が見たいなー。評判がなかなか良さそうなので。でも他よりわかりやすいってことなんだろう。
装苑を見ようといそいそ本屋さんへ行ってみて手に取ったけれど、インタビュー載ってるのが中の別冊タイプになっている新聞のようだったので、見れず。どうです?買いですか??MISSという雑誌はどこにあるのやら。
という状態です。
先日の踊るのファンミーティングなるものの様子をFANSITEさんで読みました。
「原点に戻って」という言葉にはちょっと安心。私は映画よりも連ドラに戻ってきてほしいくらいだったので。ま、でも泣けなくてもいい。笑えれば。ちょっとだけぐっとくるシーンがあればそれでいいかな。(あ、君塚さん脚本賞おめでとうございますー)

そういえば全然見逃していたんだけど「鈍獣」の映画正式に発表になったんですねー。こっちも楽しみだなー。あれをどう映像にするんだろう。