流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

「世界の博覧会」劇団ワンダフルズ 

9月の連休あたりで観に行ってきました「劇団ワンダフルズ」
何も考えずにただ面白く可笑しく笑って笑って大声で笑って終わった後「あぁーー楽しかった」とひたすら思える公演。
オクイさんは生で観たのは、ユースケがまだライブをやっていた頃ですから、多分10年ぶりくらいなのでしょうか。全然変わらないなーと思ってびっくりした。
もうどうやっても浅野さんがいじられキャラになってしまって、私が見た回はそれが演出なのかガチなのかわからないくらいグダグダなところもあり、可笑しくて涙が出た。
観てるほうも楽しいのですが、やってる方も楽しいだろうなぁー。またぜひ観たいのですが!その機会があるかどうか。
それにしても内容が世界観がすごく「オクイ」さんらしかったなぁ・・・。でもきっとオクイさんが書いたんだろうか、と思うのですよ!なんかね、映像でもいいから色々やってほしいなぁ。