流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

おにぎり「札幌編」

昨日はとうとう手稲。手稲に入った途端ワーキャー騒いでて可笑しかった(シゲが手稲出身なので)
エンディングのトークで爆笑して眠れなかった。
し「いやぁ、ここ昔の彼女ン家の裏だぁー」
よ「?」
し「あれ、引越し手伝った時のー」
よ「あぁーあの娘は良い子だったー。でも今ではお母さん」
し「まだです!! ・・・・伝わるものなら伝わってほしいねぇ、まだ好きだと」
よ「お前バカか!!笑。どこに昔の彼女にテレビに向かって告白するタレントいんのよ!!」
し「だってしょうがないじゃん、ホントのことだもん」

なんだそれ(笑)。どうしたシゲ?大丈夫か。
でも色んな意味でかわいいなぁー。面白すぎて思わずすぐメモッた。
でも、こんな感じというだけで言葉じりは間違っていると思うけど。
次のロケというか宮崎終わって沖縄くらい?ハナタレロケとぶつけるんだろうか・・・。