流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

スバセカ「正直なオデコ」

このお話のシリーズから8回1クールの放送。今週が最終回。
スバセカのお話で初めて泣いた。音尾くんの演技にやられたわ。ストーリーはこちら

http://www.htb.co.jp/subaseka/dorama/index.html

正直な男「馬渕」が最後、彼と石川さんに幸せになってほしかった、彼女のことは好きだけど付き合いたいとか思ってない、と一人吐露するとそこに「ウソ」の文字が浮かび上がる場面でホロロとした。
その音尾くんのセリフが良かったなぁ。さすがだなぁ。
髪型変になってたけど。変ってそういう意味じゃなく(笑)、頭部がまっすぐ板のようにクセがついてませんでしたか?
そういえば最初の方に永野くんが出てた。さすがに8回もあるとずい分と前のような気がします。永野くんはスバセカ準レギュ?っていうくらいだ。
いよいよ来週はキャラメルボックスさんと。楽しみです。