流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やったー!

連休はファイターズの試合をテレビで見る素敵な休日。素敵になったのは良いゲームで、それに勝ってしまったからなのであーる。金曜日の試合も私が見た時にはすでに10点を入れられた後だったので、その後見ていてもさほどチームの状態が悪く見えなかったので(笑)なぜか大丈夫かも?と思えてしまった。
昨日の金子が2ラン打った時は涙ぐみました。ホームに戻ってきた時痛そうだったなぁ・・・。
ダルは安心してみてられるけど勝くんの時はドキドキするよねぇ。あまりにも落ち着いて見てられないので今日は整理をしながら見てしまいました(笑)。でも、今日は良かったわ。
まーあと解説が岩ちゃんなのが面白いよね。時々テレビの映像だけみてHBCラジオをつけているときがあります。