流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やったー。安心。

今日はナックス公演のファンクラブ2次予約早い者勝ち。1時間半かけ続けてやっと繋がりました。繋がってから予約完了まで予約終了した日を聞きながら進めていかなくちゃいけないから時間かかるんだよね、きっと。
私は第1希望で取れました。危なそうな日は外したので他の日にちも聞いてみれば良かったのかもと思ったけど、でも取れただけね、良かったよーーー。声をかけてくださった方ありがとうございましたー!
色々な先行発売で取った方が懸命だと思います。ファンモバイルサイトの先行もあるようですし。
安心してサンデーを聞き忘れるところでした・・・あは。