流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

楽しみはひと休み

昨日のCSのゲームを見て、完敗だったのでそんなにがっかりしていないはずだったのに、見ようと思っていた「泣ける歌」を見忘れていたことにさっき気づきました。何してたんだろう・・・。
浅草キッド」が流れるようだったので見たかった。あの番組のテイストは好きじゃないけれど、めっけもんの歌が見つかるかも知れない、と思ってみてしまうのです。
それってはまってんのかしらね。

悔しいけれど面白いゲームも見ることができたし、今年のレギュラーシーズンの初めを思い出すととすごかったんだなー。んーーーでもやっぱ悔しい(笑)。
西武には日本シリーズで優勝してほしいねー。デーブさんがテレビの画面にガッツポーズしている姿を見るとなぜかむかつくんですけど。(個人が嫌いなわけではありませんが、なぜ?)


電気圧力釜を買って玄米を上手に炊けなくて格闘すること半年。やっと今日上手く出来たよー。玄米食べるために買ったようなもんなのに(炊飯器が半分壊れたのもありますが)、どうしようかと思った。米にもよるかも知れないけど私の場合はしっかり半日以上浸水したほうが良いみたい。
これでひと安心。