流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

秋の連ドラなど。

新しい連ドラもスタートしまして、ちょっと感想なぞ。

楽しみになりそうなドラマ
チームバチスタの栄光 ・流星の絆 ・スキャンダル ・親孝行プレイ
続きが気になるって大事ですよねー。


脱落しそう
・イノセント・ラブ 
とりあえず悠仁が出ているので見てみようと2話見てみた。どうかなぁー途中でやめそうな。
・ギラギラ
面白いんだけど、もうお腹いっぱいな気分です。続きの展開はどうでもいいか、という気持ちになっております(笑)


脱落決定
・風のガーデン  やっぱり倉本さんは苦手なのかもしれない。

めずらしく面白そうだなーと思い手当たりしだい見てみました。
夢をかなえるゾウも見てみたかったのですが、こっちではハナタレナックスの裏なので見る機会を逃してしまいました。

あと11月は波乗りレストラン。スカパーでクイズショウと親孝行プレイが入るようなので時間をチェックして録画しようかと思っています。野球の日本シリーズもあるし時間はちゃんとチェックしないと見逃しそうです。こういう時に最新のHDDレコーダーがあれば自動なのになーーーー、と思う。