流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

冬がぁーっ

やってきましたよ。こっちでは雪はまだですが、寒さにやられて風邪ひいて具合悪くなって会社早退したりしたけれど、なんとか治して連休は遊びました(笑)。

夕べ波乗りを見た後流れで嵐が出ている番組を見たらゲストが古田新太さんだったのでそのまま見続けてしまった。そうしたら久々に眠れなくなってしまいうーうー唸って苦しかった(笑)。

波乗りは慎吾ちゃんが出てくると面白くて笑っちゃう。先週のおにぎりで慎吾ちゃんワールド話をしていたのを見ると余計笑ってしまいぐるぐる。順序がバラバラになって放送されているみたいでストーリーとしては見にくい。BSは見れないのでCSで一挙放送されるのを待って録画する予定です。本日シゲちゃん登場。相変わらずシゲらしい演技だった。洋ちゃんは今のところ衣装が似合ってるなぁくらいです(苦笑)。普段もああいうセンスの洋服着ててほしいと願いたい気持ち。