流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ドキリとしました。

本日のファンモバのフォトダイアリーに洋ちゃんの名前で「旅に出ています」と。
旅に出るといえば思いつくのがあの番組だったりしますので、えっ!と一瞬びっくりしました。でもお休みという名目の台本書きのようです・・・。何だろう。お手紙書いてすぐ返事をもらった感じです。
まぁ、すぐ書けるとは思っていないのですがどういう話になるのか楽しみですよ。もしある程度出来上がったりしたらそれはバンザイもんです。(ヒドイファンです)今日から北海道のどうでしょうは「ジャングルリベンジ」なのですが、ちょうど大泉さんが騙されたとわかるホテルのあのシーンです。あれだけはいつみてもかわいいんだよなぁ。


今週末札幌なので天気を気にしてみると雨のようでまた雨かーと思っている私がいます。お芝居のほかに何か見るものはないかと雑誌をぱらぱらみてみるとパルコで「ナンシー関大ハンコ展」があるようので、とってもラッキーな気分。
昔も良くホンを読んでいて、今でも図書館で借りたりして。大好きなのです。亡くなったのは日本・韓国のワールドカップの時ですからけっこうたちますねー。時々、これナンシーさんならどう伝えるのかな、と思ったりもします。
とにかく楽しみです。これを知って本来の目的のお芝居より楽しみになってきてしまいました(笑)。