流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

雪が降る

何年か越しの「整理整頓」まるで小学生のような目標がやっと自分の中で合格点が出たかなーと思うまでようやく達成。
部屋の整理とともに気持ちの整理完了。これはなんとなくやってたら付いてきた。
整理整頓が苦手ならモノを自分で管理できる程度にしないとということにようやく気づいた。遅すぎる・・・笑)
反面モノを収集してしまうのが好きという性格だからやっかいだ。だから今までこの繰り返しだった。もうそろそろモノに執着しなくなっている気がしているので上手くこの調子で流れて行ってくれたらいいなぁー。

そんなこんなでずーっと部屋の中を変えている最中はブログを書くことに気持ちが向いていかず留守にしてしまいました。不器用だったんだー、私ってー。

激動の世ですが、その影響がいくらか私の会社にも。
まーそのつど受け止めてやっていくしかないです。きっと何が起こってもびっくりできない。
そんな中、まわりでは風邪とインフルエンザが猛威を振るいましてものすごい状態になっていました(笑)。笑うところじゃないけれど笑うくらいみんなマスクマンなの。ひいている人はもちろんひいてない人も予防でマスク。私は今のところ無事です。人ごみに入る時はマスク。手洗いうがいで予防です(モリみたい)皆さまもお気をつけて。