流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

悪循環

相変わらずお片づけの毎日です。「お前どんな部屋に住んでるんだ」とは言わないで。せめて心の中だけで思ってて下さい。あれこれチェックしていると、これは何だっけー?とよくありがちな思い出にふけってしまう状態になりがちなのです。で、物が散乱していると。
今日あれこれ不用品をリサイクルショップに持っていったら(多分10点以上はあったと思う)2500円程度になりました!やったー。思ったより値がついたのでゴミ袋代は捻出できたよ。
ま、何が多いってCDやDVDやビデオ関連なのですが。早くブルーレイレコーダーを手に入れてたらここからここまでのビデオはディスク1枚に収まるな、と思ってしまいます。メジャーな方であればレンタルできるな、とすんなり手放せるのですが、私の好みはちょっと外れておりマイナーよりですので、これを手放すとどこにもない、ということが多く「うーーん」と唸りながら選別しています(笑)。

最近、CUEにもユースケにも触れてないので何か書いてみようと思いますと、ここ最近のユースケの髪型は好きです。
あれはかわいい。今テレビでは克典さんと一緒にエロを楽しんでおりますが(笑)。
洋ちゃんはフォトダイアリーで顔がぷくぷくでびっくりした。太ったとは言ってたけれど、この短期間でどれだけ食べたらそんなに・・・というくらい。沖縄の写真で顔のアップがないのはそのせいでしょうか(笑)。あのくらい別にいい、それを気にする子猫がどこにいようぞ。こんな後はムリなダイエットとかするからそれをやめてほしいわー。

明日は「NORTHERN EDGE」のライブがM−ONで放送されます。まちに待った!モノブライトも楽しみだけど、スリーピーのライブ映像が楽しみ。どれだけ放送されるのかわかりませんが1曲でも多く流れますように。忘れないように予約した。