流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

懐かしやー

金曜日はユニコーンタモリ倶楽部の総集編とか。土曜日はすまっぷの特番とか。何だか色々懐かしいーと思うことが多かった。
ユニコーンはやっぱり復活した姿を実際見ても何だかしっくりこない。というか信じられない。テレビから流れてくるそれまでとの音の違いにびっくりしたけれども。阿部さんが歌っている姿を見てお知り合いの方を思い出してブログを覗いてみたら楽しそうだったので安心した。
けれどどのファンの方も「再結成」ということにとまどいを覚えつつ喜びかみしめる、のような状況のようで私はそこまでファンではないけれど、なんとなく理解できる。

いやーやっぱりダンディーハウスがダントツに面白かったな。私(たち)にとってはダンディーハウスといえばユースケなのだけれども。あとごろうちゃんが普段もどうやっても自分のペースを変えずごろうちゃんなところに尊敬(笑)。昔を振り返るとどうしても一人が居なかったことになっちゃってて淋しい微妙な気持ちになるんだけど、なんかあの一言ですっきりした気分で見ることができました。でも、今までも本当にたまーにもりくんの話は出てたよね?違ったかな。