流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

雨女のこの頃。

すっかりボーカリストバブルでチケットが取りにくくなってしまった方のライブへ明日行ってくる。今ものすごく天気が悪くなってきて明日の交通が不安だけどなんとかなる!にちがいない。だいたいが天気が悪いです、私(笑)。明日のスマステは予約したよ。メリケンサックがTV東京系で宣伝番組も見れてないので楽しみだなぁ。



最近二度寝をするとその後アラームが聞こえません。いつか遅刻するんじゃないかと心配です。いつまでたっても寝る子は育つです。冬はちょっとの間のふとんのぬくぬくが気持ちよくてやめられません。



バレンタインデー前日。あげるのはまったくなしでもらってばかりいた。(おすそわけとも言う)中にショコラティエマサールのチョコが入ってて嬉しかった!美味しかったなぁー。私の大好きなオレンジピール。もう少し食べたいのを我慢して隣の席に回したら、食べた後に「こいうの苦手」と言われた・・・。食べる前に言ってくれ。



とうとうミシン購入した。ワンダフルソーイングライフがやってくるんだろうか。とりあえず楽しそうなものには手を出してみます。でも、今のミシンはホント縫いやすいんだなぁ。