流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

兄弟つながりで

キンキさんと顔並べてるー!まーだこの頃は洋ちゃんも顔がふっくらしているな・・・。
思ってたより面白かったわー。久々にリピートした。一問一答でやっぱり振り返っていちいちやり取りしてるーと思ったのと瞬きの早業をはじめて見ました。あとハナタレナックスにゲストに出てくれた時の話とシゲの話をしてくれて満足。シゲのメッセージもシゲらしい。色々と絡んでくれているのでナックスにこんなメンバーいますよーという話がしやすくなって良かったなぁーなんて。洋ちゃんのこの頃のインタビューとか読んでて、そう思いました。あんなにトークで爆笑して歌上手かったらずるいよなぁ。何かステージの回数こなしちゃってるからキンチョーしているようには見えなかった。

本日のナイナイさん。番組がこっちのおにぎりとかぶっているのでどうにか時間ずらしたりしてくれるのかなぁーと期待してたらお詫びが出ちゃいましたね。おにぎりもね、今後はどうなるのか、っていう発表の時なので気になるのよぉー。まぁ、終わりにはしないだろう、と勝手に思ってますが・・・再放送はありえるか。
おにぎりとかぶってるのでナイナイプラスが始まった時に見たっきりで見れてないんだー。最近どんな番組になってるのかわからない・・・。岡村さんとケンカ越しのやりとりだけは居心地悪くなるので見たくないなぁー。いやーわかってますよ。そうなったとしてもただのやりとりだってことは。でも何となくそうじゃないのを見たいです。

モリ東京に戻れたかなぁー。(本日千歳は大荒れ)ガンバッテー。あ、テレビジョン見るの忘れた。