流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

コメントの嵐

先週のスマステ。世代的にはとても面白かったー。VTRのどのバンドにもコメントを入れてて慎吾くんにうるさいって言われてたのが可笑しい。でも、最後にトイレで(舞台挨拶を見たらしき人が)ユースケおもしれーって話を聞いた、とフォロー入れてくれててやさしいなー、と思いました。ファンはもういつステージで歌ってくれても良いんだけど。なんなら待ってますけど。BINGOのPVの時いつもあの曲なんだけど、映像的にはVAMONOSが一番かっこいいので次はそれ使って下さい!ユースケはイヤがるだろうけど。M-ONのメイキング番組は録画だけして映画を見た後にするつもりです。今週中には行きたいなー。ネットでの舞台挨拶のネタがどれも「ユースケがあおいちゃんの胸を揉んだ」ことばかりなので何を話たのか気になるなーと思っていたらめざましテレビではバレンタインのチョコレートの話になり、あおいちゃんを差し置いて喋ってたのでコウイチさんに一喝されているところが映ってました・・・笑