流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

筋肉痛ではありません。

週末大雪大荒れ。金曜日の午後から土曜日の朝にかけて降るよ、と予報で言ってたのに、午前中から降りましてん。とりあえずみんなすぐ帰ろう雰囲気になりましてうちの職場はすぐに退散。とりあえず家に帰ってから一度目の雪かき。土曜日に起きてものすごい強風なんだけど収まりそうにないしお出かけもしたかったので頑張って雪かき。金曜日は重い雪だったんだけど、土曜日の朝は軽くて助かった。10時くらいにやっと除雪車が家の前に入りましてものすごい雪の山になりました。くしろしはもうすでに除雪予算を使い切っているらしいです・・・
雪かき終わった後に腕をマッサージするとわりと筋肉痛ならないみたいです。次の日も痛くありません。
本日も昼過ぎから雪が降り始め3回目の雪かき(軽め)。札幌・千歳方面の人は本当大変だろうなぁーこんな雪かきが毎日のようにあって。


モリが生放送で話している。初日前に収録するはずが出来なかったみたいですね・・・

以下、ネタバレのないお話ですが何もかも聞きたくない人のために隠します。













「無事初日の幕が開いたよー」
「ゲネプロはいつも関係者なので笑ってもくれないしやりにくいけれど、今回は笑いが起きて自信が出たので良かった」
「副社が初日終わりに『(初日が)開かない舞台はないんだねぇー』と涙目」
「お客さんもものすごい笑ってくれて、セリフを言うタイミングがズレて変な間が出来てしまったり。やっぱりお客さんが入るとそういうのもあって色々日々お芝居も変わって行くんだろうと思う」
「札幌のみんなも4月までしもあらって待っててねー!!」


私も出来るだけ何も情報いれずに見たいですからあちこち踏まないように気をつけないとなー。朝の情報番組とかああいうのは見てもそのうち忘れるので大丈夫だと思うけど、あぶないのは「情熱大陸」だな。どーしよー。