流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

やっぱり気になってWBC

日本代表!とかオリンピック!とか大好きなわたくしですが、なぜか野球だけはそう思い入れはなく(やっぱりファイターズだけなのかな、気になるのは。)、でもダルビッシュの出来も、稲葉さんも気になってしまったので途中まで見てました。終わりの方はもういいかなーと思ってお風呂にした。
ダルはひと安心。稲葉さんは今日は硬かったのかなぁ・・・。ナカイくんのコメント、野球に対してとても愛情があって素晴らしいなー。イチローはまだ復活できてないみたいだけど、あのボールを取ったので1点取ったようなもんじゃない。