流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

お疲れさまでした

顕ちゃんの北海道ウォーカーの連載が終了。そっかぁ、終わるのかーと。先週号の方が最終回ページみたいだったな。なんとなく顕ちゃんの連載はずっと続くものと思い込んでいました。けっこういつも原稿書きに苦労されている様子を思い出しますが、コスプレ的な企画も写真も楽しみでした。そのわりにはわりと立ち読みでごめんね。結局洋ちゃんのじゃらんの連載が本にならなかったことを考えると、顕ちゃんは本になったし・・・今更ながら買おうかな。(あの表紙が店頭に並んでいてかなり平積みされてて本の売り上げ上位になっていたのはとても嬉しく可笑しかった)

あ、明日久々に氷室王子が見れますね!楽しみだなー。33分はところどころ飛ばして見ていましたが、結局こちらのドラマは面白く見ています。