流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

パピルス2

パピルスの感想パート2
やっと年表からいつもの連載まで読みましたので。
年表のコメントもほほーっと思うことがあって面白かった。マンホールの時に落ち込んでメンバーに電話したとか、あとインタビューページのところでも子供が生まれる時も逐一状況をみんなにメールした、とか。顕ちゃんのおこちゃまが生まれたときはファンもみんな喜んであの時期は笑顔になるようなエピソードの話をメンバーから聞くたびほっこりした気持ちになってた。懐かしーーい。
連載のページはちょっとグっと泣いてしまいました。ヒロシさんを見ているだけに。私たちってそういう年齢なんだよなぁとつくづく思います。