流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

情熱

洋ちゃんはちょっとネタバレがあるかも・・・という予告があったので用心しながら見ているとかなり舞台の様子が映っていきそうだったので途中でボリューム消したり、テレビ画面から目をそらしながらの視聴となってしまいました。ひとりで何やってんだか。
というわけで私が本番を迎えるまでは見れません。残念。
内容は想像通りかなぁ、という感じです。洋ちゃんが脚本を早くあげていればもっとナックス面々に移ったかも知れませんが、予想を遥かに超えているご様子でしたので(ウソウソ想定内です・・・ファンも慣れたもんです)こんな感じになってしまうのでしょうし、全国放送ですから色々あるのでしょう。田中さん!DVDの特典映像を今から楽しみにしていますから!!
モリステは昨日電話で繋いで生放送だったのですが、生で見れたようで「客観的に見れないからどうなのかわからない・・・、洋ちゃん(ああいう風に映ってて)大丈夫かなぁ、とか思った」という感じのことを言ってたような気がします。(ベットに入りながら聞いてたので売る覚え)

昨日は情熱よりも1×8が面白かったわー。ホント!宇崎さんありがとうございます(笑)作曲を受けたばっかりに・・・(苦笑)
かと言ってCD買おうとは思ってないんですけど、何度も聞いているせいか耳になじんできました。(CMも入ったりするので)これからも楽しみに見守っていこうと思います。