流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

野球熱

昨日はどうでしょうのDVDを見ようと思って定時で帰ってきたのに、途中で気になって見たファイターズの試合に夢中になってしまって結局まだDISC1の途中です。
まず、見たら榊原投手と大野捕手の新人コンビでびっくり。マックのびっくり日本新記録。HTBだったので谷口アナ・岩ちゃん、ヒロさんだったので解説面白かった。ものすごく点差で勝ってても最後まで緊張の面持ちで見ているのが今のファイターズ。地上波の中継は途中で終わってしまったので途中からヤフー動画を付けてマックのヒーローインタビューを見ました。らしいインタビューの受け答え。笑いました。(もしかしてインタビューはハナタレでおなじみのかみかみMCくんではないだろうか・・・)
今日も勝くんが完投初勝利でよかったねー。



で、DVDだけど。桜最前線懐かしかったなぁー。どっかのビデオテープに入ってた気がするんだけど行方不明になってしまって久々に見ました。あの流れてくるお団子とか覚えてるんだけどね。
まーゆっくり見ようと思います。週末は札幌だし。仕事は今忙しい時期なんだけど楽しいことがあると思うと苦にならないねー。気持ちの持ちようってすごい。