流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

行ってきました。


NACS イナダ組 ライブ!
ぎゅうぎゅうなスケジュールだった・・・(笑)20日休めるかどうかギリギリだったので、ナックス以外は直前にチケットを買ったのですが、行ってよかったです。
感想は後ほどアップ。ナックスについては終わってからにしますね。とりあえず下書きだけして色々な人の感想を見に行こうと思う。ネタバレしないように気をつけるのが長かったなー。




ナックスを見に行ったのは土曜日の夜だったのですが、帰り際に雨に降られました・・・
「いやぁーーー洋ちゃーーーん!!(怒)」と人のせいにして走って帰りましたよ。