流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

バカバカバカーーー

と思うけど頑張ってヨ。待ってるからさぁ。帰ってきたら「おかえりー!!」って歓迎するよ。だから踏ん張って帰ってきてね。

TVは見てるとやっぱり悲しくなるので消してしまい。あ、そうだ野球がある。
ファイターズ逆転勝ちでした。気持ちいいーー。逆転負けはちょー悔しいけど勝ったときは良いねぇー。まーくんが好調なのも嬉しい。楽天には勝ちたいけど、まーくん個人は今でもやっぱり応援しちゃう。道民の性。

明日からまた留守にするのでとりあえず書いておきました。こんなにあちこち今は行っておりますが、連休はおとなしくしています。なぜならお金がないからーー。
3月東京行ってきて二週続けてさっぽろなので(苦笑)。ぐわぁ・・・あんまり笑えないな。


大丈夫。こうやって色んなことして 待てるよー。