流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

色々と。

二宮くんが出るスペシャルドラマと木村くんの連ドラのゲスト出演とか色々あるみたいですねー。
映画「鈍獣」は札幌はキノだけみたいなのでちょっと観に行く予定はつかないかなぁーと思っていたところなので嬉しいなぁ。(公開は全国一斉なんだねー)

明日のペケポンとCSフジテレビで放送される「ネプリーグ」に出てるようです。この30分っていう時間も知らなかったし、見てないか、見ててすっかり忘れているか。だな。

今週は月曜日にテレフォンショッキングに久々の出演だったけど、これも含めて音楽寅さんの前フリだったとはー!!会話に珍しく「BINGO BONGO 」の話題まであり、んんーーーそうだったのかぁ、と思ってしまいましたよ。



いつもこっそり読んでいるブログさんでシアテレが大きく変わるようだと読みびっくり。これで二の足を踏んでいたスカパーe2を入れられるかも。うーんでも淋しいなぁ。