流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!洋ちゃん!

んーーーきたね。やっぱりね。なんとなーくわかるじゃない?言葉の雰囲気で。(好きな人のことはわかるの(笑))*1

この時が来たら素直に喜べるかなぁーって思ってたけど、想像以上に喜んじゃった。

報告にわざわざ「札幌で」って書いているのがおかしいよねー。

ただやっぱり気になるのはシゲのご様子です・・・(洋ちゃんから聞いた時どうだったんだろう・・・)

*1:ホントは前におにぎりだったかでしげが何かやっちゃった後に「だからお前結婚できないんだぞー」ってもう既婚者のようないいっぷりだったので、そうなのかなーと。