流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

連日延長戦

ファイターズの試合が3連続延長戦のためにテレビやパソコンの前から離れられなくって困りました。どうしても気になってしまう。去年とかは打線がイマイチだったので点差があると途中で見るのやめられたんだけど、今は4点とかとられても追いつくんじゃないか、と思ってしまうので。明日からは休みにしたいなーと思ってたことをしよう。
でも、ドライブ入ったり、衣替えしたりしてはいるんですが。
で、数時間ひやひやしながら見ちゃうのでぐったりです。今日は稲葉のインタビューで思わずもらい泣きしちゃいました。まさかそこで涙ぐむなんて思ってないだろうさー。想像以上に本人は大変だったんだね。