流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ただいま込み合って・・・

ナックスのおめでとうダイアリーが上がりまたサーバーが込み合っております。先ほど読めたから良いんですけどね。モリのお祝いコメント読んでまたウルウルしちゃった。
サンデー、洋ちゃんは東京から生放送。いやー緊張してましたねー。岡村さんから「どういうことか説明しろ」としつこい電話とメールが来た、という話とマスコミが来て大変になったら困りますから、とマネジャーが総動員してるんだけど、一向に何もない、いつも事務所ばかりが「おおいずみよう」を買いかぶっている(苦笑)。」という話が可笑しかったです。最初「今日の放送はいつも聞いてない人が聞いてるかも知れないから発言に気をつける」と言ってたのにも関わらず爆笑な話ばかりでした。あー面白かった。