流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

パタパタと

長いなーと思って挑んだ連休でしたがあっという間でした。一日のみ帯広方面へ前から行ってみたいなーと思っていたお店めぐりをして後は部屋の掃除やら洋服を縫ったり(結局完成できず)、液晶テレビを品定めしたり、洋ちゃんの結婚に驚いていたら終わったという感じだ。でもしたいことの半分くらいは出来たかな。

お金がないなーと思うとなぜかほしいものが次から次へと登場してくるのはなぜだろう。最近無駄遣いが多いなぁと思うと絶対部屋が散らかっている、ということに最近気づいたので頑張ろうと思う。(決意)

それにしても良い天気で春らしい毎日で気持ちよかった。明日起きられるかなぁー。