流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ドッキリ

へへへ。下のDVDのタイトルさかさまに書いてた。さっき気づいてびっくり。直しました・・・。

昨日の寅さん。選曲良かったなぁー。歌すごい良かった。始まって3回目でようやくじっくり歌を聴いた感じです(笑)。浸っていたらジュンコママが出てきてびっくりーーー!!
もう数年ぶりにお顔を拝見しましたが、ショートヘアの方がかわいらしくて素敵ですねー。
テレビ出演はドラゴンくらいでしょうかね?他に電話出演とかあった気もしますが。

DVDを見ていたら色々見始めたくなり「キサラギ」を見たり。次は貧乏男子を見たいなー。でも手元には数話しか残してない。