流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

街角の反応

先日のイチオシの件は街角で気になるニュースについてのインタビュー?みたいな感じでしたね。豚インフルエンザの話題と洋ちゃんの結婚だった(笑)さすが?!
「ファンなのでショック」という人や「えーーー知らなかった」という人も。
「北海道の人と結婚してほしかった。それもフジテレビ!なぜテレ朝じゃないの?」みたいに強引なコメントをしている方が面白かったです。まぁ、そう言っていただけるのもまだまだ「北海道の大泉洋」と見ていてくれるからですよねー。


さきほど「泣け歌」を見ていたら樋口さんのNHK出演があったのを思い出しまして!見逃しちゃったなぁ。
で、福原美穂ちゃんの前にアメリカの教会で歌ったゴスペルのVTRが流れてまして。(前にもちょっと流れたんだね。見たかもしれないけど、あちこちで流れてるので忘れちゃった)
そこには若き日の顕ちゃんがしっかりと映ってましてね。西田さん!そこに映ってるの顕ちゃんだよ!と言いたくなりました(笑)今までのVTRで一番ちゃんとヤスケンだ、とわかるVだったので録画しておけば良かったかも、と思うくらいでした。