流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

驚!

何だ、今月はびっくり月間か。びっくり強調月間なのか。
(今日個人的にもびっくりするような人の結婚報告を聞いたので重なりまくっているのです)
スミマセン。私、全然報道のコトも知らずに夕方シゲの報告読んでびっくりしたヒトなんです。
知らなくて色々と見て辿ったら何だかシゲかわいそうだなぁー、くらいに思ってきた。報道された時点でファンが騒がなければ別にお付き合いくらいで公に報告することもなかろうにーと思ってさ。何だかヒドイ話だなぁ、とか思っちゃったなぁ。だってシゲの様子見てたら本当にお付き合いが始まったばかりだろう、というのはファンならわかるはずだもの。そんな時期にねぇー。週刊誌も見てませんのでどんな風に撮られたのかもわかりませんが。

今月のハナタレが前フリだったのかーっていうくらいの内容だったんですよねー(笑)
日本代表の女性二人とナックスのボウリング対決で、シゲが投げるときに相手の女の子に「ホントに彼女いなんですか!」っと突っ込まれ(もちろん誘導したのはナックスのヒトたち)、最後にシゲが大活躍で勝ったときにはみんなに「よ!これで彼女できるぞ!ワーワーーヤーー!」みたいなことを囃し立てられてたので(笑)
でも、こうやってシゲのこういうことについて面白くケラケラすることもなくなるかと思うと少し淋しいです。←ヒドイですか?でもかわいい好きな人ほどいじめたくなるでしょ?

あちこち記事を読んでいたら大泉洋がキューピッドとか書いてるところがあって思い出したけど、それってやまちゃんなんじゃないですかね?遠ーい記憶でやまちゃんたちと洋ちゃんがゴルフしに行った時にたしか一緒だった人に和香ちゃんの名前を言ってたと思います。だからやまちゃんのお友達なのでは?と。記憶違いだったらスミマセン。

では、この話はこの辺で終了。