流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

こんな日もある

今日のファイターズのゲームの7回はエラー続きでああ・・・あぁぅってなった。あんなこともあるんだなぁーと。そんな日もあるさ。と。でも、最後9回2点入れたんだね・・・私、もうダメだな、と思って見るの切り上げちゃったな・・・(苦笑)。
野球を見てると他のことが出来ないので、手を動かしながらすることにしました。ラジオがいいのか?と思うけど余計に耳が集中しちゃうのでだめです。
この数週間なかなかというか全くすすみませんが、チェストに掛けるクロスをチクチク縫っています。
まだまだミシンを使えなくて苦労してます。