流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ゴス

ひっさびさのライブへ行ってきました。北見です。くしろから北見への道のりというとなーんにもなくつまらない。ということで川湯経由で川湯で行われていた「にっこり市(手作り雑貨)」に寄って、藻琴で芝桜を遠くから眺めて(中に入ると混んでいるし入場料もかかる)きました。

最初天気わるいなぁーって感じだったんだけど、このあたりはとっても天気がよく。ちなみにくしろだけホント寒くてさ、なんで?ストーブつけてる私。



ライブはものすごく楽しかった。やっぱゴスはライブだなー。

以下ちょっとネタバレなので



安岡オンステージなところがすごい楽しかった(笑)。傘をあげる!なんて!なんて久々。私が始めてライブへ行った時に聞いたっきり。多分この曲じゃないかと思うんだけど、Zeppで客席に降りてかごにキャンディーだったか花だったか何かを入れてファンに渡して歩いててすごい笑った記憶が。笑うって!私もひどいけど。
いやぁ、でもかわいかった(笑)
あと私が久々のせいで知らないだけなのかもしれないけど、お!と思う意外なアレンジだったり楽器を持ったりと楽しかったです。あとはCMの曲だったり「サントリー角」ね。歌だけじゃなく「CMに出たい」。だから色々お願いね。と言ってました。たっぷり3時間。大満足だけど、続けてもう1回行きたいくらい。