流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

あーあ

多忙なのと私がそそっかしいのでライトフライトのチケットを流してしもうた・・・ショック。当落の確認水曜日からだと思ってたら月曜日からだったのね・・・で水曜日は最終日。気づいた時は23時を過ぎておりました。はは。
ローチケのエルアンコールの先行もあるし一般もあるので頑張るわ。もう次は忘れないようにスケジューラーに入れておこうっと(苦笑)
ファイターズの3連戦はとても面白くワクワクしたのですが半分くらいしか見られなくて残念だった。多田野の完封試合も帰ってきてTVつけたらもう8回だったのでドキドキが一緒に味わえなかったなー。


洋ちゃんのドラマもまだ途中からしか見てないんですよねー。でも半分から見れたのでだいたいなんとなく理解できたので。顕ちゃんドラマも余計な期待していなかったせいか楽しめました。水曜日はもう大変なことになってたのでそれどころじゃなかったんだよね。ちょうど車の車検だったんだけどうっかり家の鍵を車に置いたまま出してしまって車の工場まで取りにいったさー(笑)。しげなみ。本日のうれしーの日記を読んで、電車やJR構内に張り出されている赤鼻のポスターを写メるうれしーの姿を見てみたい、とか思っちゃった。でもうれしーでも携帯のカメラで撮るんだね。なんとなく意外。今日の寅さんは予告を見るとそんなにからみがなさそうな気配・・・。

子育てプレイはHBCでもネットされることになったので嬉しいなー。楽しみ楽しみー。

今月は仕事が忙しく残業デーの毎日ですが、元気です。そのせいか残念なことばかりしでかしていますが大きい間違いをしないように気をつけなくてはー。